#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉馴れ初め ー 付き合うまで ー

今日はCoupleになるまでのお話❥

前回の記事はこちら↓

https://carter-couple.hatenablog.com/entry/2019/09/10/204624

前回の馴れ初めStoryで、最後に書いた

2人だけでデートをした日以来、2人で過ごす事が増えました。

夏はめちゃくちゃ仕事が忙しいから、

どこかへ出かける事はなかったけど、

仕事終わりに、従業員食堂でご飯一緒に食べたり

どっちかのお部屋に行って、日本語教えてあげたり、英語を教えてもらったり。

お部屋で映画もいっぱい見たな〜。

『キョウモ、ムービーミマスカ?』って

仕事終わりに行く場所もないし、お決まりのように誘ってきてた(笑)

そして貴重な夏のお休みを一緒に取って、初めてデートらしいデートに行く事に!

沖縄の定番観光スポット

"美ら海水族館" に行きました❥

その時の懐かしい写真!若いなぁ!

f:id:carter_couple:20190913204007j:image
f:id:carter_couple:20190913203959j:image
f:id:carter_couple:20190913204010j:image

f:id:carter_couple:20190913204003j:image

帰りに、GUYさん初めての回転寿司!

 

この頃から、私もGUYの事気になりはじめて

GUYも『I like u❥』じゃなくて『I love u❥』

って言ってくれるようになった。(多分そうだった気がする。笑)

 

でも、付き合おうみたいな言葉とかは無く。

だけど、ほぼ毎日一緒に過ごす様になってはきていて

何かモヤモヤし始めました!

(日本人って言葉大事にするし、早く付き合おうって言ってよ!みたいな。笑)

その当時職場には、日本語がめっちゃ上手なオーストラリア人の女の子が居たからGUYとの関係を相談してたんです。

 

私『どう考えてもカップルっぽいのに、何も言ってくれないしGUYはどう思ってるんやろー?』

オージーの女の子『外人は付き合おうとか言葉にしないんだよー!お互い好き同士って分かったら始めてデートした日からカップルだから、きっとHAZUKIとGUYはもうカップルだよ!』

私『え!そんな事ある?どうかなー?不安やなー。』

 

みたいな会話をしたのかな?多分。

そしたら、その数日後。そう、8月20日

GUY『キョウハ、ワタシタチ、カップルニナッテ1マンスダネ!』

私『・・・!?え!?そうなの!?爆笑』

って感じで、振り返ると

初めてカフェでデートをした日が記念日だったみたいです。

え、知らんし!みたいな(笑)

私はカップルになった自覚なく1ヶ月過ごしたのでした。

その時に『日本では大抵の人はカップルになる時は、私はあなたの事好きだからカップルになりませんか?ってプチプロポーズして、カップルになるんだよー!!』と教えておきました。

 

こんな感じで知らぬ間に、彼氏になってくれたGUYさん❥

今まで日本人としか恋愛して来なかった私は彼と交際を進めていく中で、大変な事ももちろんあったけど、その何百倍もいいところや素敵な習慣を知る事が出来たのです❥

そんな事も、また書こっかなって思ってます :)

f:id:carter_couple:20190913205459j:image

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

instgram : https://instagram.com/guy_haz?igshid=hl4dwesy8uox

You tube : Coming soon💭

please follow our page!!!