#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ガールズランチ!

最近随分Blogが疎かになってるんですが・・・

決して飽きた訳では無いんです!!

いっぱい書き溜めてるし、書きたい事山積みなんですが・・・

ちょっとね・・・って感じで(笑)

 

今週末は、土曜日・日曜日・月曜日と3連休だったんですが

月曜日の今日は、毎月恒例のメンバーでランチでした!

 

今日行ったお店が凄く良かったので、シェアしたいと思います( ^ω^ )

お友達のお勧めのお店だったんですけど・・・

あべのハルカス14階の【AWキッチン】というお店!!

予約してくれてたので、眺めの良い窓際の席。

(肝心な写真はありません)

 

ランチタイムは・・・

数種類のピザorパスタorハンバーグ(今日は12時過ぎに行って既に完売してました)

にセットで食べ放題のサラダ、デットクスウォーターがセットで¥1,700くらいやったかな?

f:id:carter_couple:20191216204447j:image

f:id:carter_couple:20191216204452j:image

それで、サラダが凄く美味しかったんです!!!

お野菜も豊富やし、テンションあがって2皿も食べました∑(゚Д゚)

(肝心のサラダコーナーの写真はまたもやありません)

 

ハルカスいっぱいお店あって、色々行きたくなっちゃった(^_^)

 

先々月からお祝いもらったり、

集まる場所配慮してくれて、こっち寄りに来て貰ったり

最近は特に感謝でいっぱいな2人には

ささやかながら感謝の気持ちを込めてプチクリスマスギフトを・・・♡

f:id:carter_couple:20191216204547j:image

本間にささやかやのに(笑)普通に喜んでくれて逆にほっこりしちゃった。

 

来年もお洒落な2人に刺激を受けて、

ヨボヨボのダサい人にならへん様に美意識保てたらな〜と思いました(笑)

 

短時間やったけど女子会って感じですっごく楽しかったし、

リフレッシュ出来たお休みでした♡

 

ちゃんちゃん。