#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Merry Christmas!!!

今年で彼と過ごすクリスマスは3回目♡

今年が3年の中で1番平和なクリスマスでした!

 

24日はお昼に一緒にお買い物へ行って

お家ディナーをしました。

f:id:carter_couple:20191227201202j:image

簡単なメニューやけど、

見た目盛れたから結構喜んで貰えた!

久しぶりに高カロリー摂取♡

生クリームのケーキは苦手なので、

家族みんな1カットずつにして、私だけフルーツタルトに。

来年は31のアイスにしよっと♡

 

25日はJUMANJI観ようって話してたので

家から5分のとこに行けばいいものの、

わざわざ梅田まで・・・

クリスマスで人多いし、私は気分悪くなってしまって結局半分くらい寝ちゃった(笑)

人多いし、気分悪いしでお買い物スイッチも入らず・・・

夜ご飯も食べて帰る予定やったけど、キャンセルして、結局作る元気も出なかったのでガイはコンビニのお弁当(泣)

文句も言わず『イイヨ、大丈夫!』

って言ってくれて、昨日ちゃんとご飯作って良かったーって感じ。

また満員電車で帰って(笑)

帰り道に『家の近くで見たらよかったね、じゃあご飯も出来たかもー。』って。

たられば話をして、帰宅しました!

f:id:carter_couple:20191227201856j:image

今年はお互い欲しいものも定まらなかったので、プレゼントも無し(^O^)

 

来年はお家飾って、大きいツリー飾って、おもしろい服家族みんなで着て、プレゼント沢山買って、海外みたいなクリスマスにしよっ♡

 

皆さんは、良いクリスマスでしたか?

 

子供がいる友達のクリスマスの様子とか見て、めちゃめちゃほっこりしました♡

子供いるとクリスマスとか、イベントもより特別な日になりますもんね!!!

 

最後にクリスマスに撮った

100万年ぶりのプリクラを・・・♡

f:id:carter_couple:20191227202233j:image

 

ガイがマット化!笑