#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

腱鞘炎

去年の11月から腱鞘炎で

サポーターでもして、湿布貼ってれば

すぐ治るやろう :)

 

って思ってたら・・

 

3月末の現在も鈍痛が続いてて

放ったらかしにし過ぎたけど

もう4ヶ月も痛い日々を送ってるから

やっとこさ重い腰を上げて

整骨院に通い始めました 🥲

 

赤ちゃん連れでも、

院長先生や他の患者さんが

面倒見てくれるから

朝Guyの事、駅まで見送った帰りに

行ってます ☺️⭐️

f:id:carter_couple:20210316134905j:image

だいぶ晴れてますね〜との事で、

週2回、電気と超音波流してもらってから

マッサージしてもらってる!

 

自分が持ってるサポーターは

手のひらまでかかるやつで

邪魔になるからってあんまり付けずに居たから

帰りはテーピングして貰って

固定されてるから日中だいぶマシかな。

 

でも朝、寝起きが1番痛くて 😭

早く行っときゃ良かったと

今になって後悔してる 😭

 

腱鞘炎良くなって来たら、

今度は肩やら腰やら身体もお願いしようと思って

整骨院がルーティン化してきました♩

 

 

体の事も気にかけな、

もう30やしなぁ 😐😐😐