#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

5年

誰か知らん人の insta で見かけたんやけど

子供と一緒に過ごせる時間って

5年も無いんやって :( 

 

平日5日保育園に預けるとして

土日・祝日は一緒。

18歳で巣立っていくとした計算らしい :(

 

更に習い事はじめたり

お友達と遊びに行ったり

お泊まりなんてしはじめるようになると

もっともっと減っちゃうらしい :(

 

何か悲しい 😢

 

最近、また沸々と考え事してしまってて

その考え事ってゆうのが

家族が1番大切で1番一緒に居りたいのに

私とGuyはそれぞれ往復の通勤時間も含め

8時間とか10時間お家離れて

朝と夜1.2時間ずつくらいしか話す時間ないし

Guyなんて息子との時間なんか

本間週末しかなくて :(

生活するには仕事せなあかんけどさ

もっと家族の時間を増やせる方法は無いのか?

とか考えてたの。

 

そしたらさっきの insta の内容見つけて

尚更、どうにか生活スタイルを変えたいと思ってきたわけ。

 

日々1人で息子見てたら、

もう泣かんといてよ〜とか

ちょっとくらい待って?とか

少しイライラしてしまう事もあるけど

この記事見つけて、

こんな時期なんて一瞬で過ぎていくんやし

嫌がられる程ハグしたり

だいすきー❤️❤️

って伝えようと思った 😢

 

それからというもの

産まれてからの写真を

寝かしつけた後に夜な夜な見て・・

" あぁ、寝なまた授乳で起きる😭 "

と思いつつも " 可愛いなぁ😭 " って

動画なんか見始めたらまた止まらん。

を数日繰り返してる。

 

第二子の妊活とかも考えてるから

それまでは今の仕事変える気は無いんやけど

その後はせめて、在宅ワークにして

通勤時間はカットしたい。

 

しかも最近AIとかロボットに

仕事どんどん取られてって

何か人間いらんやん😭って感じやし

未来を見据えて仕事のことも考えななぁ。

 

とか、これまた沸々考えてます。

 

人生は短い😭

ガイと後40年、50年も一緒に居れるんかな?

とか考えたら泣きそうやもん😭

これは2年前から思ってる ww

 

じゃあ、ガイには充分でしょ。

って言われた ww

 

明日からも

ガイと息子に " らぶゆー " いっぱい伝えて

気持ち悪がられるくらい

ハグしてくる嫁であり母でいよう🥰

f:id:carter_couple:20210311235939j:image

かわいい❤️

 

まとまりないけど、

おやすみなさい 😴⭐

 

 

𝙷𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒