#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

昨夜の話 ☽

昨晩21:00…

息子を寝かし付けてから

私も一緒に寝る体制に入っていました。

 

眠たくなるまで、

色々調べ事したりするんですけど

22:00頃 Guyも寝室に来て

いつもは1時間弱くらいYoutube見てるのに

疲れてたのか即寝だったんです。

 

そしたら、ものの数分で…

 

大音量の Snore :(

 

うるさくて、うるさくて、うるさくて!

何度か軽く蹴ったり(笑)

揺すったり…でもいびきはすぐ復活。

もう全然寝れなくて :(

1時間くらい耐えたかな?

(まぁまぁ頑張った!)

最終イライラして来て " もう下行く!"

ってリビングで少し寝ることに(笑)

 

どうせ2.3時間経ったら

" 息子起きて泣くやろしそしたら上行こう〜 "

って思ってたんです。

 

ほな深夜1:30頃…

 

ドス!ドス!ドス!(階段降りる音)

ガタン!バン!

(冷蔵庫に乱雑にペットボトル直してドア閉める音)

 

怒ってる〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

あれ?でも、息子泣いてへん。

けど2階で物音するから起きてるよな?

と思って🍼作って2階上ったら…

 

深夜1:30に息子覚醒してて

ベッドでめっちゃはしゃいどった(笑)

いつもおっぱい弄ってすぐまた寝るんやけど

おっぱい無かったからかな?

 

Guyの顔見ると…怒ってた(笑)

そして🍼あげると何も無かったかのように

また息子はお眠りになられました。

 

その後はGuyのいびきは止まったので

わたしもすーっと寝れました😪

 

でも朝起きてGuyの顔みたらクマ出来てて(笑)

 

" 途中で起きたから寝れなかった〜 "

 

って完全に寝不足でした。

 

こうして、寝室を分ける夫婦がおんのか〜って思ったけど

わたしの1番のリラックスは

1日の終わりにGuyにハグしてもらって

1日の話聞いてもらったり、

ちょっとだけ泣いたり(謎に泣ける時がある)

それで頭の中がリセットされて

すーっと眠れるから別々に寝ることは考えられへんなぁ。

 

いびきすごい時あるし、

ニンニク食べた時の寝室は最悪やし

時々ニンニクも食べてないのに寝室臭くなるけど

それでも一緒に寝ます(笑)

 

 

で、なんの話?

f:id:carter_couple:20210127154644j:image

週末まで折り返しやぁ♩

天気がよかったら今週末は初詣行くぞっ!

 

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶☘︎︎