#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

𝗛𝗲𝗹𝗹𝗼 𝗠𝗼𝗻𝗱𝗮𝘆 𓍯

やっと晴れた 月曜日 (・◡・)

 

平日 Guy はお仕事なんですが

はじまりがゆっくりな時間なので

9:30 迄家に居てくれます!

なので朝いかに家事を済ませるかが勝負。

 

7:30に息子と起きて、

Guy にバトンタッチ!!!

 

朝ごはんとお弁当作って、

洗濯回して Guyと交代で朝ごはん食べて

洗濯干して、息子の朝ごはん 𓌉◯𓇋

Guy に食べさせるの頼んで

その隙に晩ご飯の下拵え〜!

 

ここで 9:15 タイムアウト

See u tonight ☽ です :( 

 

月曜日って苦手で、

" さ。また今日からほぼワンオペ5daysかぁ☹️ "

って気持ちになる(笑)

でも1週間過ぎると本間あっという間!

 

今日は Guy が居るうちに

だいぶこなせたから、一番暖かい時間の

14時にお散歩がてら薬局行って公園にも寄り道🌱

f:id:carter_couple:20210125163938j:image

f:id:carter_couple:20210125163943j:image

本人も嬉しかったのか

" う〜う〜❤️ " 言ってた!

ビタミンD吸収して、気持ちよかったね♩

 

でも、帰ったら16時ですよ。

外出たら一瞬で時間過ぎるなぁ〜

16時からは更にあっという間やから焦る!

 

f:id:carter_couple:20210125164209j:image

でも昨日死ぬほど作り置きして(↑)

2〜3日は余裕あるから

夕方のNap中😪の息子が起きるまで

ぼーおっとTIME。

 

今日は下味冷凍しといた

焼肉(豚)でRice bowlです。

我が家は基本ワンプレートかボウル飯!

品数作らんで良いし洗い物も少なく済んで◎

 

𝗛𝗮𝘃𝗲 𝗮 𝗹𝗼𝘃𝗲𝗹𝘆 𝗻𝗶𝗴𝗵𝘁 ♥︎ 

 

𓂅𝗛𝗔𝗭𝗨𝗞𝗜