#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

_ 乳腺炎 _

3日程前から

片側のみ おっぱい がズキズキし始めて

" あ、乳腺炎くるかも o(・x・)/ "

と思ってたら、やっぱりでした。

 

前にも2回くらいなった事あったので

軽いマッサージやら、

飲ませ方の姿勢変えたり工夫したら

難なく解消されたし、今回も …!!

と色々試したけど全然ダメで

熱は出えへんかったけど、寝返りさえも痛くて

乳房外来へ行ってきました。

 

ひたすら90分くらい

おっぱいを揉まれ続けた …www

 

ちょっと柔らかくなったけど、

1回のマッサージで取り切れるしこりじゃないから

 

𖧷温まる

𖧷おっぱいを溜めない

𖧷葛根湯飲む

𖧷水分もこまめに取る

 

を意識してください𓂃とのこと。

何かちょっと開通しといたから

1週間くらいで良くなる…はず!って言われた。

 

f:id:carter_couple:20210220191546j:image

 

保育園入園までに

おっぱい入眠やめようとしてたんやけど

寒い時期は血行悪くなるから

この時期にリズム変えたりするのは良くないらしい。

 

てか、このマッサージしてくれた先生

2人子供おって5歳と2歳らしいんやけど

2人共まだおっぱい飲むらしい ( °_° )

 

下の子はまだ分かるとして、

5歳でおっぱい飲む子は初めて聞いて

すごく衝撃やった !!!

 

色んな家庭があるね。

 

さて私的には、湯船にゆっくり浸かって

おっぱいマッサージするのが1番効果的な気がするので!

週末𓂃❥❥❥

やっとゆっくりお風呂浸かれるし

しっかりほぐしたいと思います o(・x・)o

 

 

Hᴀᴠᴇ ᴀ ɢᴏᴏᴅ ᴡᴇᴇᴋᴇɴᴅ ♒︎ 

 

 

Hᴀᴢᴜᴋɪ 𓂃☺︎︎