#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ごめんなサイドステップ〜♩ ˎˊ˗

普段、言い訳が1番で

すぐに " ごめんね " って言ってくれない

うちの 𝙶𝚄𝚈さん 🧔🏻 ww

 

でも、週末 𝚃𝚅📺で

𝙲𝙾𝚆𝙲𝙾𝚆 の " ごめんなサイドステップ〜👯‍♀️ "

見てから覚えてしまって

すぐこれ歌ってくる ww

 

結構イラってして怒った時も

フルで歌ってくる 😂😂

" すいませんでしタ〜ン 👯‍♀️ "

ってしっかりターンもしてくるし ww

f:id:carter_couple:20210224180624j:image

1日で終わるかなって思ってたけど

3日経った本日の朝も言うてました www

 

週末ショッピングモール行ったら

結構ヤンキーな夫婦がおって

子供と旦那さんに対して口めっちゃ悪い

お母さん見て " 見取り図のクセのカップルみたいな😇 "

って言ってきたし www

祝日に行った公園でも

子供に喚き散らしてる親見て

" 出た、クセのカップル。" って 😂😂😂

 

一緒にお笑い見て笑えるようになったの

めっちゃ嬉しい 🤣🤣

ほんでツボが同じやから最高 👏🏻❤️

最近 クセスゴGP 見た後は

日谷さんにハマって変なダンスずっとしてくる

我が家のオーストラリア人 ww

f:id:carter_couple:20210224181632j:image

知らん人、是非見てほしい。

曲調はダサいし、歌詞も意味不明やし

ダンスも謎やねんけど笑える ww

 

チェ〜ンジ〜 !!!

 

😂😂😂

 

𝙷𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒 𓍯