#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

支援センター

行ってきました。

今週2回 ˎˊ˗

 

今日は 赤ちゃんクラス じゃなくて

フリークラスだったので大きいお友達もおった♩

 

終始、周りに興味津々で

どうも他のお友達が持ってるものが気になるようで

ハイハイでどんどん進んでいくし

私の存在はあまり関係なく遊べてた!

安心やけど、寂しい(笑)

 

f:id:carter_couple:20210205140619j:image

それから家でもこの調子。

全ての玩具で遊ぶ !!

全力で散らかしてくれるし ٩( ᐛ )و

 

保育園まで1ヶ月半…𓈒𓏸

このペースで週2回は通いたいところ!

 

支援センター行って何がいいって

エグいくらいお昼寝してくれる!!!

いつも2〜30分で起きるのに

今日はまもなく2時間!

いろんな音とか声聞いて疲れるんかな?

 

f:id:carter_couple:20210205140943j:image

 

息子よ、どんどん成長するのだ ♥︎

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 𖧷