#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

久しぶりに家族以外の人と・・・

今日は久しぶりに(2ヶ月振りくらい?)

主人と父、母以外の人に会った😭❤️

 

もう、楽しみにし過ぎてて💭

行き道、ちょっと緊張したくらい(笑)

短時間やったけどHappyやった〜☘☘

出産までに、来月また1度会えたらなぁ💭

 

そして、今日もお下がり頂いたよぉ🙏🏼✨

前に譲って貰ってたチャイルドシートが、クーファンみたいな感じで、取り外せるタイプなんやけどそれをそのまま取り付けられるベビーカー❤️(譲ってくれる子のBabyがちょうど1歳差なんですが、ちょっと大きめな子で何もかもサイズアウトが早いのでどんどん回ってくる😳‼️まじで感謝🙏🏼)

・バスチェア

これは2回しか使わんかった〜って言われたけど、我が家は私1人でお風呂入れる事多そうなのでお助けアイテムになりそうな予感☺️💭

・Bumbo

バンボって派手色なイメージやったんですけど、前Gray見つけて買おうと思ってたら、今日頂けた❗️欲しかったカラーと違ってGreenやったけど、こんなんもすぐサイズアウトしちゃうし買わずに済んだので、有り難く使わせて頂こうと思います☺️❤️

 

息子Goodsは大体揃ったので、後は予定日近付いて来たら諸々設置していくのみ😋

 

残り40日くらいなんですが、

この1ヶ月で作りたいもの出来ました✌🏻

Pinterest📍で見つけたメリー。

f:id:carter_couple:20200524232340j:image

f:id:carter_couple:20200524232356j:image

簡単そうなので、

これなら出来るかなって思って🥰

明日材料買いに行って始めたいと思います。

 

もう、後40日もいいから早く会いたい😭❤️

と、Guyとずっと言ってる❗️