#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

✭2年前のGUYのお誕生日プレゼント✭

久々にお家でゆっくりして

クローゼットの整理整頓をしてたら、

2年前?のGUYのお誕生日にプレゼントしたアルバムが出てきました!

f:id:carter_couple:20191109214454j:image

この時、北海道ニセコでリゾバしていた時で

本間にやる事も無くて、仕事の時間以外は暇でしか無かったから、

凄い凝ったアルバム作れた \( ˆoˆ )/

f:id:carter_couple:20191109214711j:image

f:id:carter_couple:20191109214717j:image

後、付き合って初めてのお誕生日やったんや!!

f:id:carter_couple:20191109214839j:image

f:id:carter_couple:20191109214859j:image

f:id:carter_couple:20191109214924j:image

おもんなかったと言いつつも、

今振り替えると結構いろいろ行ってたな〜。

f:id:carter_couple:20191109215047j:image

GUYの好きなところに

6.足がくさい

7.ガイのにおい

って書いてある(笑)

f:id:carter_couple:20191109215100j:image

f:id:carter_couple:20191109215236j:image

In京都✭

f:id:carter_couple:20191109215334j:image

この時書いてたWish listは、

まだ、半分くらい叶えられてへん。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず、広島と長崎は早く行きたい!!

 

最後は当時の私の英語力を絞り出してメッセージ書いてたけど、

今見返したらおもしろい単語の並びでした(笑)

 

2年前のお誕生日は、このアルバムとThe North Faceバックパックを♡

服だけじゃ無くて、持ち物もダサかったので(笑)

クリスマスにお財布、お誕生日にバックパックをあげて

彼の【2大ダサい持ち物】を処分して貰いました!!

物持ち良すぎて、両方10年以上使ってた物でそんな身近な手荷物のことを

彼は『友達』と呼びます。

短期間で2個の『友達』とバイバイして貰ったので、

『はづは、本当に私の友達が嫌いね・・・』って言われた事があります(笑)

『だってボロボロやし、かっこよく無いもん!』って答えて

容赦なく『友達』を捨てて貰いました。

 

ちなみに去年は、AustraliaでMovie worldへ行ったんですが

3回目のお誕生日も、もう3ヶ月後!!

何か考え始めないと(><)

 

皆さん、夫婦になってからはどんなお誕生日を過ごされてますか?

気になる〜。

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!