#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【休日】友達とランチ&御堂筋イルミ♡

今日はお仕事お休みで、

前々から約束していた友達とのランチの日でした!

 

最近、体調優れない日が続いていたし

外に出れたとしても、家族とスーパーに行くか

会社と自宅の往復だったので、ウキウキでした♡

f:id:carter_couple:20191119201737j:image

心斎橋のPlanet3rd✭

実は私、高校を卒業してからずーーーっとアパレルをしていて

心斎橋で働いていた期間も凄く長かったので

当時はよく来ていたお店なんです!

 

そして今日のランチは

その当時、ほぼ同期で働いていた子達で他店舗だったんですが、

サブ会や、エリアご飯、店長会・・・

と同じ役職をほぼ同じ時期に経験して、助け合いながら頑張っていた同志なんです!

こんなところに書けない若い遊びもして(笑)

いい出会いが沢山あった職場でした!

 

そんなこんなで、出会って何年?7〜8年?もっとかな?

分からんけど(笑)とにかく長い付き合いの2人。

 

私は、もうアパレルを辞めて6年?

その当時に比べると服には全然興味は無くなったし、好きな服を気に入って長く着るので

流行りには疎くなったし、月に1〜2着買うか、買わんかレベル!

美容院も今じゃ3ヶ月に1回?化粧品も、基礎化粧品しか新調してないし・・・

どんどん下がりゆく女子力(笑)

 

でもこの2人は、いつもお洒落してるし、頭のてっぺんから足先までちゃんとしてるし、

見えないところの美意識も高い(これは1人だけね!笑)

仕事もバリバリこなしてて、会う度に刺激を貰える素敵な存在なんです。

ビジュアルも中身も、完璧なんですが何故か彼氏ができない不思議な2人。

私は、もう恋愛どうのこうの話はないので、会う度大人の恋愛話聞いて

ウキウキ、ワクワク、ソワソワしちゃってます(笑)

 

来月も、また忘年会で会えるー!!

今日は全然時間なかったので、来月はゆっくり出来たらなぁ(><)♪

 

そして、帰り道。

久しぶりの心斎橋は【御堂筋イルミネーション】が綺麗でした。

f:id:carter_couple:20191119203637j:image

写真じゃ全然伝われへんけど!

イルミネーションの季節ですねぇ!今日は冬感じるくらい寒かった!

 

ガイはお陰で最近風邪気味。

お鼻じゅるじゅるいってます。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんも風邪に注意!

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!