#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

BRUNO買いました🍳

1ヶ月検診終わって

母子共にお外へ出れるようになったけど

この灼熱🔥の中・・

そして全然収まらない🦠CORONAのせいで

全く外出する気になれず、

日々楽しみが無いので食事くらいは

楽しみに&楽になればと思って、

引越ししてから買おう、買おうと思っていた

BRUNOをやっと買いました👌🏻💕

オーバル型のグレージュカラー🍳🤍🖤

 

って事で毎週BRUNO飯しようって事で

先週1発目はサムギョプサル🥩

f:id:carter_couple:20200820170258j:image

そして昨日はたこ焼き🐙

f:id:carter_couple:20200820170311j:image

週末もう1回

BRUNO飯しようかなって思ってます👌🏻

 

👶🏼が産まれてから、

家での夕飯時はちょっと🤏🏻時間ずらして

泣いてもどっちかがあやせる様に

同時に食べない様にしてたんですが

(やっぱり温かいご飯食べたいもん😭w)

BRUNOの時は久しぶりに一緒にテーブルついて食べれるから楽しい時間❤️❤️

 

その時は、私もノンアルビール🍻で

ちょっと気分だけでも一緒に晩酌って感じで

気分良くご飯出来てます☺️‼️

 

Instaでタグ検索したら、

美味しそうなご飯いっぱい出てくるから

全然ネタが尽きへんし、いい感じ‼️