#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

金沢旅行① ー With my friends ー

数ヶ月前から予約してた

金沢旅行へ、Guyとでは無くお友達と1泊で!

 

\ 初!金沢 /

f:id:carter_couple:20191125204429j:image

駅のシンボル!

 

まず着いてその足で楽しみにしていたCoilへ。

f:id:carter_couple:20191126175232j:image

九谷焼のお皿が可愛くて写真映え🤳

instaで見つけたから、

人気そうと思って予約して行ったけど

予約して正解でした!

女子達がわんさか〜。

 

ここから、Hotelが徒歩5分くらいやったから

先チェックインして荷物置いて・・・

お次は二十一世紀美術館へ!

f:id:carter_couple:20191126175631j:image
f:id:carter_couple:20191126175624j:image
f:id:carter_couple:20191126175628j:image

まだ、私には美術館は楽しめませんでした(笑)

 

そして、兼六園

美術館から徒歩1分?2分?めっちゃ近い!

ちょうどこの日はライトアップ最終日で

ラッキーな事に無料で観に行けました(^_^)

f:id:carter_couple:20191126175829j:image
f:id:carter_couple:20191126175827j:image
f:id:carter_couple:20191126175832j:image

気温も寒すぎず、いいタイミング!

 

夜ご飯はインフォメーションの

観光案内お姉さんが教えてくれたお店へ!

f:id:carter_couple:20191126175941j:image

近江町市場の【あまつぼ】

ちょっと冷えたから、金沢おでんを食べました。行く前は誰が旅行先でおでん食べんねん!とか言ってたけど(笑)美味しかった♡

のどぐろの塩焼きと蟹も季節みたいで蟹酢頼んで、満足♡

f:id:carter_couple:20191126180155j:image
f:id:carter_couple:20191126180159j:image

お店の方が凄く親切で、

色々サービスしてくれて嬉しかった!

 

毎日10時か10時半には寝る私が

夜更かししちゃって、寝たの0時回ってました。

 

そんな感じの1日目。

 

写真instaのストーリーズに

ハイライト残してるので見てみて下さい!

女子旅にぴったり金沢!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!