#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

産後1か月🐯🌈☁️

気付いたら産後1ヶ月経ってました‼️

数日前に、無事1ヵ月検診も終わって・・・

f:id:carter_couple:20200817214757j:image

息子さん 体重は3,416gから、4,554gに。

増え方も標準‼️

身長も3㎝伸びて、54㎝になってました。

 

私の子宮の戻りも良好で、母子共に問題なしみたいです。

 

あっという間過ぎた1ヵ月。

本当に息子のお世話だけしていて・・

しかも全然手がかからない子なので、

振り返ると大変な事も別に無かったし、

毎日何してこんなに時間経つの早いんやろう⁉️

って感じなんですが、BLOGも書かず・・

息子が産まれたらまた始めようと思ってたYoutubeも一向に手をつけづw

日にちだけがどんどんと経過w

 

Instagrmは、めちゃめちゃ更新してるんですが

今日から私は産後ダイエットを開始しようと思っているので

(1ヵ月検診も問題無かった事やし🎶)

それをBLOGには書いていこうかなと思います‼️

今日は午後までGuyが家に居てくれたので、

🐯の事を、あやしてもらいつつ

まず1つ目のメニューをトライしました‼️

f:id:carter_couple:20200817215010j:image

約1年ぶりくらいに動いて

このメニューだけでも、太ももプルプル😂

しばらくセット数とかも変えずに

続けてやる事を頑張りたいと思います‼️

体重と見た目写真も撮ろうっと🤳🏼