#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

念願のいちご🍓

先週末、検診帰りにスタバ☕️行く❗️

って言ってたのに

すっかり、うっかり行き忘れてしまって😭

飲み逃したいちごちゃん・・・🍓

次のお休みは絶対ね🥺✨

って事でやーーーーーっと行けた🤞🏼

たかがスタバ☕️

今まで普通に行けてたスタバもやっと行けた🥺って感じでめっちゃ嬉しかった(笑)

f:id:carter_couple:20200617153008j:image

f:id:carter_couple:20200617153024j:image

too sweet🥺やったけど

いちごがゴロゴロ入ってて美味しかった🤞🏼

Guyも美味しいね〜❤️

って言ってたけど、まぁ1回でいいかな‼️

って感じですね😆😆😆

 

こんな平和な夫婦時間が癒される🌱

 

また今日は検診やのに、

時間が午前中じゃなくて15:30からってゆう

絶妙な時間やからカロリー摂取してからの検診😱

最近体重が増え始めたからヒヤヒヤ💦

 

まぁ、残り2週間やし今更仕方ないかっ❗️

 

って思ってます。