#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

𝟟/𝟞 息子𓃱出産しました。

約3週間・・・

Blog✒︎更新出来てなかったんですが

𝟟/𝟞 息子を出産しました。

f:id:carter_couple:20200723140841j:image

5日間入院した後、

退院後、実家が近いということもあり

里帰りはせず我が家に帰ってきて約2週間

息子中心の生活になり

はじめての育児を頑張っておりました。

f:id:carter_couple:20200723140905j:image

病院では、出産翌日から母子同室で

シャワーの時間以外はずっっっっと一緒に過ごしてたのですが

おっぱい欲しい時と、おしっこした時しか

基本的には泣かないし

大変って覚悟してた育児・・・

今のところは本当に何のストレスも無く

可愛いぃぃぃ❤️の感情だけで過ごせてます。

 

産後バタバタと過ごしていたので

ちょっと間が空きましたが、また更新していきます🥺💕