#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Saturday☔️

今日は🧔🏻さんお休み🌱

夫婦2人のWeek endはこれが本当に最後🤙🏼

お仕事の都合上、

予定日(7/3)+3日で出産したいわたしは

あまり動いて陣痛が来ても嫌なので、

お天気も悪いしいつも通りゴロゴロ過ごしました💕

 

YouTubeで外国人Babyの動画2人で見て

笑い転げて癒されたり〜🤣🤣🤣

f:id:carter_couple:20200705023822j:image

🧔🏻がクッションでスワドルの巻き方練習したり

f:id:carter_couple:20200705023849j:image

 

午後は、急に甘いものが食べたくなって、

ミスド🍩買いに行ってもらって

4個もドーナツ食べたし😅

産前最後に食の大暴走💨って感じ(笑)

もう体重気にしない😋

これから大変な日々が待ってるもの🎶

 

それからまた、ゴロゴロして

ダイハードとワイスピ見て(まじで何回見るんだ)

晩ご飯食べて、今日は♨️浸かって

まったりSaturdayでした👌🏻

 

さて、明日の夜以降は陣痛来てもOKなので

夕方から積極的に運動しよか🧘🏻🏋🏻‍♀️🎾

この週末3日間は粘った癖に、

月曜日に検診があって、その時の内診グリグリと、もし陣痛来なかった時の促進剤は嫌なので日曜日深夜か、月曜日の朝には陣痛来て欲しいっていうわがままな母🤱🏻(笑)

でも何となく、空気が読める息子っぽいので願いを叶えてくれるかも💕とか思ってます。

 

あぁあ、早く会いたいなぁ💋