#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

生協様々ランチ🙏🏼🥐🥝🥣

今日のランチはCOOP尽くし🙏🏼

f:id:carter_couple:20200703220004j:image

COOPの、このホットビスケットが激うま🤤

メイプルシロップ🍯つけたら

KFCのビスケットと同じ感じです👌🏻

生協利用して2ヶ月目でやっと買えた❤️

毎週掲載されてる訳じゃない商品で

何故か今回1つしか買わなかったから、次見つけたら複数個頼もう🤭❤️

 

で、夫婦してハマってるフルーツがキウイ🥝💕

キウイって前まで、見た目であんまり美味しそう感ないし

買うことなんか無かったけど

最近2週間に1回は注文してるかも🤔?

NZ🇳🇿の品種でめちゃくちゃ甘くて美味しい👌🏻

 

後、まとめ買いした鉄分ジュース🍹

 

ご飯作るの面倒だった今日は

これで十分なお昼になりました👌🏻

 

👶🏻産まれたら、ランチはこんな感じで

サク飯ばっかりになるんやろなぁ〜。

ご飯多めに炊いて冷凍したり、

インスタント春雨とか、お味噌汁を最近めちゃくちゃ常備させてます❗️

 

f:id:carter_couple:20200703220927j:image

後、午後はこれが届いたので熟読👀

産まれてからの方が(もちろんや)

大変やなーって思って心配になりました‼️

 

ちゃんちゃん🎶