#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

まーえーがーみー✂️

思い立って前髪切りました🆕✂️✨

f:id:carter_couple:20200618112816j:image

切ってから『 あ、今梅雨やん☔️ 』と

やや後悔しつつも・・

4年?5年?もっと?ぶりの前髪は新鮮‼️

 

5年前は沖縄に住んでて、肌真っ黒やったし

その後もAUS🇦🇺で日焼けしてたから

前髪欲は全然無かったけど、今やーっと白くなって

前髪ありかなー?って💭

取り敢えず、前髪セットすれば

後髪はくくったりストレートでもそれなりに見えるし

飽きたとしても、もうすぐ出産して

その後引きこもり生活やからその間に伸びるかなーって

思って迷わずザックリやったりました✂️

 

Guy🧔🏻の反応が気になるところ😂

早く帰ってこんかな〜❤️