#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife - 前駆陣痛😫 -

36w4d🤰🏻💦

前駆陣痛が始まりました。

普段から生理痛も無いので、

助産師さんに、病院に電話・入院するタイミングの説明を受けた際

『自分で陣痛気付けるかなー?』

なんて話をしてたんですが😫💦

普段、生理痛無い分たかが前駆陣痛がめちゃめちゃ痛い😵🔥

育休取得の都合上、予定日+3日の七夕🎋くらいで出産したい私・・・

という事は、後27日お腹に居て欲しいんですが

これから毎日の様にこの痛みがあると考えたら・・・🤯🤯🤯

そして本物の陣痛を始めて想像したこの日・・・🤯🤯🤯

耐えられるのだろうか❓

 

🧔🏻に『ごめんね💦わたしは男だから・・』

ってこの時点で言わせちゃった😅

 

息子もどんどん下に下がって来てるから

膀胱が🔥圧迫されていて

いつもトイレ🚽の事考えてるし(笑)

 

いよいよ〜って感じです😳