#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【Youtube】ナイトルーティーン

今日、今週2本目のVideo Upしました。

f:id:carter_couple:20191017202445j:image

 

いつも通り、まったり過ごしてたんですけど

『 Video撮ろっ!』

って事で急に撮り始めた、計画なしの1本です(笑)

 

お風呂上がりで、頭はタオル姿やし

部屋着も可愛くないし(笑)

パックの最中で思い付いたので、始まりからだいぶ長い時間この姿です!

 

普段から私Youtube見ないし、

"こうした方がいいかな〜?"とか

工夫したいものの、案が無いから困ったもん。

 

どんどん回数重ねる毎に、

いいVideo作れる様に頑張ります。

 

喋ってんの日本語やのに、テロップいんのかなー?

って思ってたんですが、

『テロップは必要』と友達からアドバイスを頂いたので、テロップ本間に面倒くさいけど頑張ってつけます(笑)

 

YoutubeとBlogのネタメモがあるので、

撮りたい事と、書きたい事はめちゃめちゃあるんですが、

何せどっちも時間がかかるので(°_°)

うまく時間使える様にならないと〜。

 

f:id:carter_couple:20191017203555j:image
f:id:carter_couple:20191017203558j:image

私の癒し2匹♡

 

今週も残り明日1日ですね \ ♪ /

頑張りましょう。

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

Youtube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/17up!!

please follow our page!!!