#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ベビー服の水通し👕

少し早いかなぁ〜?と思ったのですが、

来月に入ったら臨月やし

梅雨☔️に入って『いつ洗濯する〜😭』

ってなりたく無かったので、

元気に動けるうちに💪🏼

そして、今日はお天気良くて洗濯日和だったので

まとめて水通しやっちゃいました❗️

 

f:id:carter_couple:20200523121233j:image

f:id:carter_couple:20200523121245j:image

 

この写真に写ってるのの 4/5くらいお下がり(笑)

自分で買ったのは、友達の子供へのプレゼントですか?程度🤣

まぁ、でも好みもあるので、お下がりの中からより探って肌着はほぼ全部と、後はGAPのシンプルなのとか、自分がプレゼントしたやつ(笑)

とはいいつつ、赤ちゃんの服なんてすぐサイズアウトしちゃうから

最終より探ってらんと、頂いたものは有り難く着せまくると思う💭

 

それにしても、サイズ感が可愛い😍💕

ハンガー通しながら幸せ気分でした☘

夏生まれって、いっぱい着込ませなくていいし楽ちんやね👌🏻

 

おむつストッカーも、ほぼ完成したし✨

また載せたいと思います❗️

 

陣痛Bagと入院Bagもそろそろ準備して

予定日2週間前くらいにベビーベッド作ろかな?

ただ、赤ちゃんの可愛いリネンが無くて困ってます😭

海外のお部屋みたいにしたい〜。

ので、母に頼ってBOXシーツ作って貰おう・・・

 

可愛く完成したら、ベッドも載せます❤️

ベッド本体は組み立てたので、

それに合わせて今日寝室も模様替えしたし気持ち良い〜✌🏻💕

ベッドも動かしちゃったからGuyに怒られそう💬

 

では、また😌☘️