#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【COOP生協】今週のお楽しみ🐮🍈💛

f:id:carter_couple:20200522095010j:image

先々週、注文してて📄

1週遅れでやっと届いたチーズケーキ😍

f:id:carter_couple:20200522095057j:image

手のひらサイズの1ホールで¥1,200✌🏻

『やっと届いた〜💛明日Guy仕事終わったら夕方一緒に食べよ〜💛』

って言ったら・・・

『私、チーズケーキは嫌いですから1人で食べてね😂』って言われました(笑)

知らんかった❗️

 

とびきり❗️って程じゃないけど、

普通に美味しかった😍

COOPで毎週届く、スイーツとかアイスとかが最近の楽しみな私😍(笑)

 

f:id:carter_couple:20200522095407j:image

一緒に注文してた、このメロンのジュースは凄く美味しかった💕いい香り🍈

スーパーとかでわざわざジュースコーナーとか行かないし、お水と麦茶しか普段飲まへんのでたまに飲むジュース美味しい〜❤️💛❤️

 

ちゃんちゃん🎶