#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Baby goods🐥追加購入品🛒🌈💕

今日は母とちょっとお買い物へ行ったので、

ついでに100均とニトリに寄って貰いました✌🏻

 

ニトリ購入品】

f:id:carter_couple:20200521204657j:image

・ベビーカーシート

ぞうさんのぬいぐるみ

 

バスタオル欲しかったけど、無かった😱

のか、見つけられ無かったのか・・・💭

寝んね周りにNクール買った方が良いかなー?

とか思ったけど、なんせ柄が嫌で保留。

 

ダイソー購入品】

f:id:carter_couple:20200521204928j:image

instaとかYoutubeで見てたやつ。

・くまさんの湯温計

・粉ミルクケース

・哺乳瓶スポンジ(プラスチック哺乳瓶用)

ミルクはらくらくキューブも買おうと思ってるけど、ちょっとそこへの外出とか自宅では缶を使おうと思ってるので🍼💭

後、湯温計は値段と見た目で♨️

 

【セリア購入品】

f:id:carter_couple:20200521205203j:image

・ウエットシートケース

・おしりふきの蓋

お尻拭きは左の目玉焼き柄のやつ10個?12個?セットをバースデーで買ったので、家で使う分はこのセリアで買ったケースに入れて乾燥防止、外出の時はウエットシートに直接蓋を貼り付けて持ち歩こうかなと❗️

男の子やのにお花柄やから、既に持ってるストライプのケースを息子用にします😂

 

また、ちょこちょこ載せます✌🏻💕