#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

マスク😷

ずっっっっと、お家に居るので

私はマスク消費しないんですが、

逆にちょっとそこまでのスーパーとかに

使い捨てマスク使うのもったいないな〜💭

と、思って手作りマスク(母作)

f:id:carter_couple:20200419205027j:image

赤ちゃんが女の子の気がしてた時

買ってた生地で作って貰いました❤️

 

これで、本当はブルマとかスタイつくるはずだったんだけど・・・

ってか何枚か作ってたんやけど(笑)

 

男の子だったので使えず・・・🦕🔥

 

母はお裁縫の神🧶なので、

何を作るのもとっても上手👏🏼

 

わたしが作ったおむつポーチや母子手帳ポーチも

この間お直ししてもらいました(笑)

 

今は布屋さんも開いてないし・・

今こそミシンとか使う時間あるのに生地が買われへーん😱