#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

我が家のおうち時間🏠

日曜日🍒

唯一夫婦で揃ってお休みの日😽

Guyさん、疲れてたのか珍しく昼前まで寝てたので

その間に朝ご飯🥣用意したり、

洗濯物したり、家事ぱぱーっと済ませて

お昼から近くのスーパーだけ行って

お家でパンケーキ🥞作りました🍓🍓🍓💕

f:id:carter_couple:20200405214022j:image

夜ご飯の仕込みとかしてたので、

Guyに作って貰ったけど本間センスない😂

引っ越して来て1週間・・・

あんなにIH汚れた事ないくらい汚された💦

苺で隠れたものの、焦げてるし中は一部半生やし

さすがって感じでした😂💕

 

f:id:carter_couple:20200405214259j:image

夜はGuyはチキン🐔

わたしはお魚🐟と食事制限されているので

お米なし😭ちなみにチキンは作ったんですが、

わたしのブリ大根はGuyのバイト先の賄い❤️

大根味染みまくりでめっちゃ美味しかった!!!

 

夕飯前に、2人で1時間くらい夕寝して😴

夜はDisney DXをトライアルダウンロードしたので映画みて🎬

本日も仲良く過ごしました🌱

 

きっと来週も #stayhome 🏠だよねー?

来週はクッキー🍪かバウンドケーキかクレープ

作ろっかなぁ🥰🥰🥰