#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Sydney旅行.1 ー おでかけ in Australia ー

年明け2月 ( ˆoˆ )/

念願のSydneyへ行って来ました。

f:id:carter_couple:20191102175842j:image

Gold coastは半袖&ショーパンで余裕だったのに、

たった2時間飛行機✈︎乗っただけで、

Sydneyびっくりするくらい寒かった!

 

今回のSydney旅行の目的の1つ

【Ultra Australia】

f:id:carter_couple:20191102180038j:image
f:id:carter_couple:20191102180259j:image
f:id:carter_couple:20191102180121j:image

めっちゃ楽しみにして行ったけど、

思いの外、体力も低下してて(笑)長時間の野外フェスはきつかった(笑)

いつも聴いてる、アーティスト

生で見れて、ちょっと興奮しました!!

 

っで、Ultraの前後の日程2泊で取ったホテルがなかなかヤバくて(笑)

会場から近い方がいいよなー!って事で名前も忘れたけど、良くわからん街に辿り着いて

駅近辺の飲食店もイケてないし、欧米人も全然居らんし

かなりディープで、夜1人で外出したら絶対危なさそうな場所でした∑(゚Д゚)怖!

 

朝起きて、部屋の外出たら、

前日ベッドメイキングの時に交換して、集められたであろう

シーツの塊に、埋もれて人が寝てて本間に怖かった(笑)

 

久しぶりのフェスやったけど、

『しんどいし、これが人生で最後のフェスかな?』

って彼に言ったら『良かった!私はあんまりフェスは好きじゃありません』

って言われました(°_°)がんばってくれたんやな!って。ははは(笑)

 

2日目はレンタカーして彼に運転して貰い、

念願の【BONDI BEACH】♡♡

本間に本間に行きたいところやったから嬉しい!

f:id:carter_couple:20191102180330j:image

ビーチサイドのタウンが好き!

海の近くに来て、ワクワクした気持ちになる度、

将来は海の近くに住みたいなーって思います♡

 

BONDI  ICEBERGS  CLUB】

f:id:carter_couple:20191102180503j:image
f:id:carter_couple:20191102180436j:image
f:id:carter_couple:20191102180402j:image

インフィニティプール!

プールを超えて、波ばっしゃばっしゃ来るから、もはや海!

せっかく来たしと思って入って、

更に、せっかくやしと思って波にも打たれて来たけど

寒過ぎやし、深くて怖いし10分も持たずに限界でした。

ビーチサイドの壁には可愛い絵が沢山あって、

歩いてるだけで、ハッピーな気分になれる街でしたっ♡

f:id:carter_couple:20191102180507j:image
f:id:carter_couple:20191102180512j:image
f:id:carter_couple:20191102180553j:image

Sydney旅行記

また、続きます!!!

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page♡