#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

SAKURA🌸

お家の前の小学校の桜😌💕

f:id:carter_couple:20200403081735j:image

今週末は前々からお花見しよーって

お友達と決めてたけど、中止になりました❗️

 

また来年、何も気にする事なく

皆んなでワイワイしながらお花見出来れば

そっちの方がいいよなー✌🏼って事で。

 

今年は通りすがりに見るだけ😌🌸💕

 

なので、週末はGuyと

パンケーキ🥞 or クレープ🍰をして

ゆっくりまったり過ごす予定です😌💭

外に出るとお金使っちゃうしね💸

この1ヶ月引越しもあってめっちゃお金使ってるから

そういう面でも自粛やなぁ🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️

 

わたしは今日1日お仕事したら、

また土日はお休み❤️

本間に満員電車恐怖でしかないけど、

生活する為には仕方ない😞💦

皆さんも予防に予防で注意しましょう❗️