#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

やっっっと引越し終わりました🚚📦💨

Hello April👋

 

って事で、気付いたらあっという間の4月💦

コロナ🦠の影響で本当にお出掛けしてないし・・・

変わらず仕事は行ってるのですが日々怯えながら電車に乗ってます❗️

 

そして、私たち夫婦ようやく‼️

先月末にお引越しをしました \( ˆoˆ )/ 🌸

ニトリと100均に通いまくり・・

家具・家電はほとんどネットで買い揃えて

やっと今日は洗濯機🧼明日は冷蔵庫が届くので家らしくなってきたところ❗️

 

引っ越し前にはクレカや銀行の住所変更もしておいたし

郵便物の転送届けも今回はネットで済まして、

引越し当日に市役所に行ったのでマイナンバーや、彼の在留カード

住所も一気に移し替えて、後は私の免許の住所変更を明日すれば終わり❗️

 

籍入れた時の、8ヶ月前にこの一通りの流れをしたばっかりだったので

当分はもうこれしたくないですね💦

結婚の時も国際結婚の手続きよりコレがしんどかったし(笑)

 

来月はまた彼のVISAの更新があったり、

6月は外面切り替え、7月は出産で産む事ももちろんやけど手続きもあるし

しばらくはゆっくり出来なさそうです (><)💦

 

そして、お家がね❗️

内装・外装共にフルリノベーションされてるので

もうゆうたら新築なんですよ❤️

だから、全てが新しくて😍キッチンも念願のIHなので

料理も楽しくて(今は!笑)毎日ルンルンと過ごしてます。

 

また、家具揃って落ち着いたらお部屋紹介のVideoも撮りたい‼️

ってやりたいYoutubeネタはいっぱいなのに全然取りかからない自分を呪いたい😱←

 

念願のCARTERさんの表札💕

f:id:carter_couple:20200401110812j:image

引っ越しも落ち着いたので、またしっかり更新します✌︎('ω')✌︎