#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Brisbane - おでかけ in Australia -

今日はブリスベンに行った日の事について \♡/

私たちが住んでいたSurfers Paradiseからは車で1.5時間くらい?で行けるCity(><)

 

渡豪してからというもの、海の風景に見慣れていたので

初めて目にしたCityの風景!

一気にヨーロッパっぽい街並みが広がっていて

ハイウェイ降りる前から興奮気味でした(笑)

 

f:id:carter_couple:20191022181150j:image

それにしても、駐車料金が高い。

事前に調べていて【高いですよ。】と書いていたので

覚悟していましたが、

着いて駐車場探すなら彼が『えぇ、高!ここも高い!(怒)』

って言って全然停めてくれなくて(笑)

私は内心『いやいや、オーストラリア人やのにケチかよ。その時給で給料貰ってたら余裕やん』と思いつつ、どこ見ても高いから観念したのか停めてくれました(笑)

 

f:id:carter_couple:20191022181526j:image
f:id:carter_couple:20191022181537j:image

唯一、目的買いした

Noosa chocolate♡
f:id:carter_couple:20191022181509j:image

並んでるお店はサーファーズとほぼ同じでしたが、

街並みが違うだけでウキウキ!楽しい!

サーファーズは結構アジア人多くて、

ここは、色んな人種の人達が居た様に感じました。

街並み+多人種を見て

車1.5時間で違う国に来た気分!

カメラシャッターが止まりませんでした。

 

Cityのど真ん中には人工ビーチもあって、

仕事中のブレイクで泳ぐ人も居るんだとか∑(゚Д゚)

周りは芝生になってるところもあるので、本を読んだり、お昼寝をしたり、Take awayランチをここで食べたりと

それぞれ、みーんな好きにリラックスしながら過ごしていて

Cityやのにリラックスして過ごせる場所がえるの良いなと思いました。

 

f:id:carter_couple:20191022181941j:image

 

ちなみに、Surfers ParadiseとBrisbaneの間に【Yatara】という地域があって

私も長く住んでる方に教えて貰ったのですが、

この【Yatara pie】は凄く人気みたいです。

f:id:carter_couple:20191022182530j:image
f:id:carter_couple:20191022182536j:image

写真撮ってたのにどっかいっちゃったので

Googleから引用しました。

 

有名みたいで、いつも賑わってるらしい。

私が行った時も賑わってました。

 

以上o(^_^)o

 

最近Australiaの記事ばっかり書いてるので

早く行きたくなっちゃう!

 

もう10月も残りわずか。

という事は、今年も残り2ヶ月ちょっとですよ(°_°)早!

皆さんは、年末年始のご旅行の予定など決まりましたか♡?

 

わたし達夫婦は、母の実家、長崎へ帰省しようかなと思ってます!

ガイちゃん、私の祖母や親族に会うのは初めて!

楽しみ(^^)/~~~

 

そして、私たちは夫婦揃って風邪をひいております。

一気に寒くなって来たので、皆さんも暖かくして下さいね!!

 

では。

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!!