#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

幼少期のアルバム

さてっ!!

私たち夫婦は近々引越しを予定しているので

只今絶賛、断捨離中なのですが

みなさん幼少期の自分のアルバムとかどうされてますか?

 

私は1人っ子という事もあり

母がまぁ大量に大量に(同じ写真があったり、これいる?みたいなのもあったり。)

小学生頃までの写真アルバムを作っていて

それがもう、20冊以上あるんです(°_°)

f:id:carter_couple:20200115082214j:image

実際の量はこの倍以上・・・。

正直、置いておきたいんですが、

1年に1回も見ないし、何なら10年程開いた記憶もないし

こんなに持って出ていけないし(_ _).。o○

【思い出は心の中に!】

っと、意を決して整理整頓中なのです。

 

作って年月も経ってるので、簡単に剥がれないし

かと言って写真残したまま処分出来ないので

非常に苦労しています(苦笑)

 

本当少しの幼少期の写真と、

亡くなった祖父は写真が嫌いでカメラ目線がほぼ無いので貴重なカメラ目線の写真、

親戚一同揃って撮った写真、家族写真など

出来るだけ厳選して残す事に決めました(^O^)

 

後は処分する前に一通り動画作成して、

データで残す事に。

 

これを作った母は少し悲しげでしたが

そんな彼女自身も、全くアルバムを見ないので(笑)

仕方ないな・・・って感じの様子。

 

今やっと半分こなしたくらいですが、

まだまだ後半分!!!

 

こういう思い出は、皆さんどうやって保管or処分してるんでしょうか???気になる。

 

そして自分に子供が出来た時は、データでアルバム作って荷物にならない様にプレゼントしたいなと思いました!

自分の子供が大きくなる頃の時代なんて想像出来ないレベルでデジタルやろうし(笑)

 

おわり。