#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

セルフネイルで色々節約!

私はここ5年〜6年くらい?

Nailはセルフで時間と、お金の節約をしています。

f:id:carter_couple:20191116165617j:image

f:id:carter_couple:20191116165626j:image

後、サロンに通うことに対して、最大の億劫があって・・・

美容師さんもそうなんですが、施術中に喋るのが本当に嫌なんです(笑)

私、そもそも人に興味が無くて、観察した後、自分で仲良くなりたい人選ぶんです。

興味ない人の話どうでも良いし、興味ない人に自分の話はしたくも無いし

いくら何かして頂いている時間でも、その会話の時間を無駄に感じてしまう(笑)

中々、ややこしいんですが・・・

 

そんなこともありNailは自分でしています。

基本シンプルで良いし、Gelなんて本間にめっちゃ簡単で、材料も安い!!

f:id:carter_couple:20191116165610j:image

f:id:carter_couple:20191116165652j:image

f:id:carter_couple:20191116165647j:image

好きなテイストも定まってるし、

Gold派なので、Silverのパーツは全然いらなくて、

結構気にいると同じ色ずっと繰り返し続けます。

 

今回はTV見ながら、ちんたらちんたらと1時間ぐらいで出来たのが

最初に載せたNailです\( ˆoˆ )/

f:id:carter_couple:20191116165617j:image

誰も近くでまじまじと見る訳じゃないし、こんなクオリティで充分!!

だけど、やってるのとやってないのとじゃ女なんでモチベーションは全然違ってきますよね!

 

美容室も本当は行きたくないんですが(笑)

ロングやし、なす術がないのと、

昔は毎月通ってましたが、今は3ヶ月〜4ヶ月に1回なので我慢してます(笑)

 

では、今日はこれで。

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!