#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Happy Valentines day..♡

今年の我が家のバレンタインは・・・

f:id:carter_couple:20200216103319j:image

ガイからお花のプレゼント💐

欧米式でした〜。

 

百貨店行ったら

たっっっくさん可愛いチョコレート売ってて

買おうかなって血迷ったけど(笑)

レジ列が凄いのもあって諦めたら、

仕事終わりの彼が、

『Happy Valentines day...chu♡』

ってくれました。

やっぱり嬉しいもんですね(^ ^)

これからも、我が家は欧米式で行こう!

その変わり、来年からはご飯しっかり作って

もし子供が娘だったら、娘からはチョコレートプレゼントさせよう♡

 

I love you so much xxx