#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

今年のクリスマスプレゼント・・・。

ある朝、彼が

『はづ〜?クリスマスプレゼントは何が欲しい?』

って聞いてきました。

 

その前から私はヒソヒソと考えていて、

『ジュエリーか、コートか、靴にしよっかなー?

でも、別にめっちゃ欲しい!って訳じゃないから、旅行もありかなー?』

なーんて思ってた訳ですよ。

※彼のプレゼントを考えていた訳ではなく、自分の欲しいもの(笑)

 

っで、逆にね。

私が『え?じゃあ、ガイは何が欲しいの?』って聞いたら

『説明は難しいから、写真送ります。』って言われて・・・

 

届いたのがこれ(笑)

f:id:carter_couple:20191119191926j:image

何か筋トレのゴムセット。

絶対使わなくなって、ゴミになるやつ(笑)

しかも・・・

f:id:carter_couple:20191119191940j:image

値段そもそも安いけどセールかかって、何とアンダー$40(笑)

いやいや、自分で買えよ!って感じじゃないですか?

f:id:carter_couple:20191119192000j:image

こんな使い方された時には、家壊される。

 

ほんで、ジュエリーも、アウターも、靴も4,000円じゃ見つけられへんし、

0もう1個つける感じで考えてたのに失笑でした!

かといって、私が彼にこの安物のゴム買ったとして、

私がコートとか、リング買って♡ってお願いしても何の戸惑いもなく、

そして嫌な顔もせず買ってくれるのがこの人なんです。

 

私にも、私のお財布にも優しい旦那様♡

大好き(笑)

 

皆さんは、クリスマス何を貰うのですかー?

そして、彼氏や旦那様には何をプレゼントするんですかー?

気になる、気になる♡

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!