#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

We lost 首里城

1年半?前ぐらいに行った首里城

f:id:carter_couple:20191103130257j:image

Australiaに行く前やったかな?

この日罰金30万円払わなあかん様になった日 ←

 

この時まだ、修繕途中で足組があって

『綺麗になってからまた見に来れたらいいね〜!』

って言ってたのに、

真夜中のLINE NEWSで火事の事を知って

朝『Syuri castle is gone(・Д・)』

って彼にお知らせしたら、

『えぇえ〜!ヨカッタ!』って言ってきて

え!え?ってなって『良かったの?』って聞いたら

『Fireで、もう無いんでしょー。30万円は高かったけど(笑)私達は見た!見れてヨカッタでしょー。』って!

 

私の大切な場所 "沖縄" のシンボル。

生きてるうちに、もう1度見れる日くるかな?

 

ここ最近で1番衝撃的なNEWSでした。

 

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!