#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【You tube】天王寺動物園デート

今日、新しいビデオアップしました!

f:id:carter_couple:20191024225051j:image

いつも家で準備してる時間バタバタしてて、

家出てからオープニングを撮る羽目に、、、(笑)

だから、いつも同じ場所(_ _).。o○

 

そして、実はあんまり乗り気じゃなかった動物園(笑)

何故ならば、、、

私の記憶では保育園ぐらいの時に行った記憶しか無いのですが

きっっっったなくて、臭い記憶(°_°)omg!!

歴代の彼氏とのデートでも行った事ない。

けどまぁ、近いしいいかって思って数十年ぶりに行ったら、

めっちゃ綺麗になってました!!

 

そして増税後にも関わらず、たったの¥500!

彼はこのプライスにかなり衝撃受けてました(笑)

その様子は、是非You tubeで!

 

普通にめっちゃ楽しめました♡

 

そして、これまた毎回なんですが、

エンディングを撮らずして1日を終わらせちゃう、、、

 

外で撮ると、最初気合い入ってるので撮り貯めるんですが

帰りには疲れ果ててます(汗)

 

そんな感じでまだまだグダグダなVlogですが、

今日でやっと6本目、1ヶ月が過ぎたくらいです。

有難いことに、19名のチャンネル登録者数様がぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

おもしろい事まだまだやりたくて、

ネタはめっちゃあるのでお楽しみに!

私個人の、モーニングルーティンや1日の過ごし方とかも

ビデオ回してみようかな?とも思ってます。

 

それでは、明日は金曜日!良い週末を( ˆoˆ )/

 

Thank u guys!

Have a lovely weekend♡

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/24up!!

please follow our page!!!