#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

NETFLIXとQOO(愛犬)とBEDで過ごす日々。

週明けから、また体調が悪くて

1日の2/3の時間はベッドにいる気がします(°_°)

腕枕にQOO❥

f:id:carter_couple:20191112142924j:image

ベッドで寝てない時間はNETFLIX見て、

ご飯食べて少し調子良くなったらリビングでNETFLIX見て・・・

もうゴロゴロ、ゴロゴロ飽きました(><)

 

・テラハ

・あいのりーアフリカ編ー

・ウォーキングデッド

 

この3つを今MIXさせながら見てます。

おすすめのところにXmas映画も出てきてちょこちょこ見たり・・・

これが落ち着いたら、バチェラーまとめて見たいので

Amazonお試ししよっかなー?って思っています。

 

何かオススメの映画やドラマありますか\( ˆoˆ )/??

 

これ以上何か悪いもんにかからない様に、

今日はインフルエンザの予防注射にも行ってきました!

 

皆さんも風邪など気をつけてください(><)

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!