#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

11/3 とある日曜日 \( ˆoˆ )/

今週末は、車にETCをつけに行きたくて(今までついてなかったんかい!笑)

【Super Autobacks】へ行って来ました!!

でも、週末やったし混んでて予約の時間まで【岸和田カンカン】へ!!

何か小さい海産物?フェス?みたいなのやってて

【みかん詰め放題200円】↓こんなに詰められました!味も甘かった♡

f:id:carter_couple:20191104091230j:image

ちょっと時間潰しして・・・

f:id:carter_couple:20191104091155j:image

f:id:carter_couple:20191104091158j:image

車預けに行って、

時間潰しに、久々のROUND1へ!!

メダルしたかったけど、300枚くらいで1,000円ちょいするし

『高ぁ〜!』ってなって、SLOTジャグラーしか分からんから200円分回したら

GoGo!ランプ光ってくれて【777】で大当たり!

いぇ〜い!っておもって何も知らんと回し続けてたらエラーになって

店員さん呼んだら『777で当たりましたか?』って聞かれて『はい・・・』って言ったら

『じゃあ、1発大当たりで5,000枚プレゼントさせて頂きますね(^_^)』って

200円で5,000枚も貰えちゃいました(笑)ラッキーすぎ!

 

その結果・・・

 

2時にROUND1行って、出たの7時(°_°)

5時間も居った・・・(笑)彼も空腹忘れて遊び続けてた(笑)

久しぶりに行ったらおもしろいですね!もう1年くらいはいいかな?って感じですが。

 

本当は今日KALDIで材料買ってたので

f:id:carter_couple:20191104091244j:image

メキシカン作る予定やったのに、メダルゲームで疲れ果てちゃって(笑)

帰りは【すき家】でご飯済ませちゃった!

彼にじゃんけん買ったので家の食費も私のお金も使わずに済んで

払ってもらえたし、またまたラッキー!(たかが1,500円やけど!)

 

いつも予定立てて、しっかり出かけるので

こんな意味不明な休日久しぶりで楽しかった(笑)

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!