#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【Youtube】日豪夫婦の休日デート♪

今日2本目のVideoあげました!

f:id:carter_couple:20190928223947j:image

毎週月曜日までに!

っと思って暇があれば、編集。そして編集。

2本目にして手際よくなって2日で完成!

 

【Videoの裏側】

この日は私、夜なんばで友達と予定があったんですけど

それまで暇やし、1人で行くのも寂しいなー。

っと思いGUYを強制連行しました(笑)

が、しかしYesマンなので嫌がることなくついて来てくれて

眼鏡も、何だかんだトータル1時間くらいかかったのに

笑顔で待っててくれました!(神)

 

途中、ずっとカメラ撮ってたら

「ナンデ私撮リマスカ?」

「ナンデソレクライズットビデオ撮リマスカ?」

とか言い出したから「Youtube作るからや!私だけ?って言ってらんとGUYも撮って!」ゆうて怒って、最近ふいに鬼嫁な私です(笑)

 

その後、PCを買い替えるので

下見に行って、時間までただただ街ブラやったんですけど

行き慣れたところも、

Video回しながら歩いたり、しっかりみて回ったら

面白かったです*\(^o^)/*

 

この日のSunsetが綺麗でした!

f:id:carter_couple:20190929063701j:image

GUYのカメラワーク!

 

次のVideoは、先日ドライブしてるときに

面白いのがふいに撮れたのでそれをUPしようかな?と。

 

≫ 【Carter夫婦】で検索してください。≪

 

では!

 

Thank u guys!

Have a wonderful day!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

igshid=1mko6ukjsidr4

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫9/28up!!

please follow our page!!!