#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

沖縄おすすめSPOT ー 観光編 ー

以前は食事編でおすすめSPOTを書きましたが、

今日は観光編!

約4年程住んではいたものの、Beach lover❥過ぎて、

仕事も海!休みも海!でした。

なので、あんまり観光SPOTに出掛ける事は無かったんですが、

GUYと付き合ってからは、

色々と出掛ける機会も増えました!

そして、意外と楽しいところも多かったので、書いていこうと思います。

 

ネオパークオキナワ

鳥がすごいいる!笑

追いかけてくるし、怖おもろいです。

f:id:carter_couple:20190922185723j:image
f:id:carter_couple:20190922145120j:image

◉名護パイナップルパーク

「パッパパパパッパパパーイナップールー♪パッパパパパッパパパーイナップールー♪」

の歌が頭から離れなくなっても良いなら行ってください :)
f:id:carter_couple:20190922185816j:image

⬇︎アイスが美味しかったね〜。
f:id:carter_couple:20190922145033j:image
f:id:carter_couple:20190922185726j:image

首里城

年齢を重ねてから行くと、良いなって感じる事もありますよね...。

f:id:carter_couple:20190922194049j:image

何とかちゃんって名前がついたアイスも可愛かった❥#インスタ映え 

f:id:carter_couple:20190922194644j:image

◉古宇利オーシャンタワー

古宇利島は何度も行ってたけど、オーシャンタワーは初めてで、眺めが本当に綺麗でした!

お土産も売ってるし、レストランもあったし、結構良かった❥

古宇利島だけで、泳いだり、ご飯食べたり、見てるだけでもいいし、1日堪能出来ると思う :)

橋を渡ってすぐ右手にあるお店は、私のお友達のお店なんですがアイスが凄く美味しいのでおすすめ!
f:id:carter_couple:20190922145029j:image
f:id:carter_couple:20190922185718j:image

美ら海水族館

定番なんでノーコメントで(笑)
f:id:carter_couple:20190922185738j:image

◉北谷アメリカンビレッジ

どんどん進化中で、行く度に新しいお店が出来てるので、取り敢えずいつも行きます。f:id:carter_couple:20190922185812j:image

観光とは違ってきますが、、、

◉ムーンビーチホテル

の、インフィニティプールが好き!

でよく行ってました :)

宿泊してなくても、外来利用出来ます◉

他のビーチと違って、ビーチの砂浜も白くて綺麗!
f:id:carter_couple:20190922185714j:image
f:id:carter_couple:20190922194045j:image
近場の離島は15分くらいで行けちゃう

水納島

が、おすすめ❥本当に綺麗。

遊泳区域でも、普通にお魚いっぱい見えるから

メニュー申し込まなくても、

ライフジャケットとシュノーケルセットさえあれば

一生お魚追いかけてられます(笑)

毎年何回か行ってたな〜♪

f:id:carter_couple:20190922185731j:image
f:id:carter_couple:20190922194042j:image

 

以上!

また再来週、久しぶりに沖縄行くので

何か沖縄について更新しよっかな〜。

 

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

https://instagram.com/carter_fuufu?igshid=1mko6ukjsidr4

You tube : Coming soon💭

please follow our page!!!