#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Youtubeはじめました!

やーーーーーーっと、

Youtubeに1本目のVideoあげました。

f:id:carter_couple:20190923162845j:image

Video作るの好きやったけど、

1分〜2分でいつも作ってたし、

約10分もの...ってなると拘りも強いから

想像以上に時間かかっちゃっいました。

 

【Carter夫婦】で検索してください ❥

 

普段から私はYoutube見ないし、

これから勉強して、おもろいチャンネルになるよう

頑張らないとっ!!!

 

ので、是非見てくださった方は

「こうした方がいいよ!」「こういうの良かった!」「こんなん見たい!」

とか、何でもいいのでリアクション下さい!

 

お願いしますm(__)m

 

Youtuber いいな〜

instagramer すごいな〜

 

って思ってたけど、大変そうですね(笑)

取り敢えず、週1本が目標です。

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY &HAZUKI

 instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

igshid=1mko6ukjsidr4

You tube : 【Carter夫婦】で検索!

please follow our page!!!