#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

帰国して出来るようになった事。

以前は気にかける事もなかったけど

駅とかその辺歩いてる時、外国人を意識して見る事が増えました。

f:id:carter_couple:20190918202932j:image

f:id:carter_couple:20190918202012j:image

Australiaから帰国してからは、簡単な英語は自信もついたし、

(自称)人見知りな私ですが、

困ってそうな人には積極的に話しかけれるようになった!

 

大体、困った顔で立ち止まってるときなんて、

○○行きたいけど、どれ乗ればいい?

とか、

○○行きたいけど、どっちかな?

とか。

 

ほんの少し簡単な事を教えただけで、

困ってた顔してたのが、安心して嬉しそうな顔になる。

その瞬間にすごーく嬉しく思う❥

そして、外国人って基本フレンドリーやから、

そっからちょっと会話が続いたり、

電車やと、どちらかが下りるまでお話し出来たり

普段生活してると英語に触れる機会

ぐーーーんって減るので、

(GUYはあんまり会話で英語を使ってくれない為。)

私にとってはすごく貴重で楽しい時間❥

f:id:carter_couple:20190918202909j:image

今、英語に触れない仕事をして

英語の勉強する時間も今は全くなくて

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。ってしてるけど、

今度うまく予定があったら、

Meet up!ってゆうランゲージエクスチェンジの集まりに行く予定!

いろんな国の人とお話ししたり、ゲームして交友関係広げる場所。

 

大阪で行った事ある人いるかな?

行った時はまた、レポします :)

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

https://instagram.com/carter_fuufu?igshid=1mko6ukjsidr4

You tube : Coming soon💭

please follow our page!!!