#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉馴れ初め ー GUYはじめての大阪 ー

沖縄生活を一旦終えて

北海道へ行く事になったわたし達 ❥

↓前回の記事はこちら

https://carter-couple.hatenablog.com/entry/2019/09/16/085024

 

ただ、ずっと沖縄に住んでたので冬服がなくて(笑)

荷物の衣替えも兼ねて、両親にも会って貰おう!って事で

私の実家がある大阪へ。

f:id:carter_couple:20190919184944j:image

かに道楽🦀
f:id:carter_couple:20190919185019j:image

たこせん・たこ焼き

GUYはたこを食べれるタイプの外国人です。
f:id:carter_couple:20190919184941j:image

くいだおれ人形
f:id:carter_couple:20190919185016j:image

一蘭🍜

トイレットペーパーだらけのトイレの写真撮ってました。
f:id:carter_couple:20190919184947j:image

大阪城
f:id:carter_couple:20190919184901j:image

そして、こちらは私のママです。

因みに私のママは外国人と結婚したくて、

若かりし頃、頭をブリーチし始めたり

洋楽を聴くようになったらしい。

ただ、実際結婚したのは外国人とは容姿がかけ離れた

私のパパ(知ってる人は笑えるはず!笑)

夢を叶えてくれてありがとう。ゆうてました!

まだ、結婚とか考えてなかった頃ですが(笑)

 

北海道へ行くまでの、約1週間?の滞在でしたが、

私の親友にも会って貰ったり、

この1週間は実家に滞在してたので

ほぼ、毎晩家族でご飯も食べていい時間でした!

この頃のGUYは、今と比べたら全然日本語できなかったけど

私の両親海外へ行った事もないのに

何故か!英単語力はあったので、

全員でルー大柴みたいになりながら話してました(笑)

突然、外国人連れて帰ったら

びっくりして、もしかしたら怒られる家もあるかもしれないけど

我が家は、本当に本当にゆるゆるな一家で、

母は友達みたいやし、父はスーパーフレンドリーで、コミュ力のレベルが10000くらいの人なので、めちゃくちゃWELCOMEでした。

それは、本当に良かった :)
f:id:carter_couple:20190919190621j:image

なので、私が友達と会いたいので

今日はお留守番お願いねーってゆってても

帰ったら、リビングでママと呑んでたり

そんな風景もなんかほっこりでした❥

 

その後の、4ヶ月間の北海道生活はこちら↓

https://carter-couple.hatenablog.com/entry/2019/09/14/224613

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

https://instagram.com/carter_fuufu?igshid=1mko6ukjsidr4

You tube : Coming soon💭

please follow our page!!!