#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

𝗪𝗵𝗮𝘁 𝘁𝗼 𝗱𝗼 𝘁𝗼𝗱𝗮𝘆 ?

今日は起きた瞬間から気合いを入れて、

Guy を見送り、息子に朝ごはんを食べさせて

朝んぽに行きました( わたし頑張った〜!)

 

ついでに切れてた調味料も買えたし。

 

朝んぽすると絶対に朝Napしてくれるから

( しかも結構長めに!)

毎朝頑張りたいところやなぁ〜

寝てたから遠回りしたりしたものの

限界だったのでそのまま帰宅して

ベビーカーに乗せたまま玄関に放置しました。

その後30分は寝てたかな?

ちゃ、ちゃんと防寒はさせたままね!笑 

その間に洗い物も書類整理も、

ほっと一息ティータイムも出来た🥺

 

そして午後からは

絶対に今日やると決めてた鬼の頭作り!

f:id:carter_couple:20210128152851j:image

100均で買った毛糸丸めて、

家にあったフェルトでツノ作って綿詰めて

グルーガンで引っ付けた!

そして、わたしのカチューシャに通しただけ。

f:id:carter_couple:20210128153016j:image

鬼のパンツはスリコで購入。

サイズ80やから結構大きいけど…

80しか無かったし来年も着よう〜♩

 

着せるの楽しみ!

毛糸余ったからもう1つツノ作って

一緒に写真撮ろうかな〜

 

日本のカルチャー

沢山ありすぎて意味不明な事もあるから

結構無視するけど、

せっかくやし楽しそうな事は

Guyにも息子にも教えていきたい♩

 

最近無視したことは

" 七草粥 "

だって絶対食べへんから(笑)

 

 

 

そして、息子くんまた長めのNap中😪

今日は良く寝るなぁ〜

明日はまた寒いみたいで多分家出ないから

起きたらまた近所お散歩しようかな?

 

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 𖥧 𖧧 ˒˒