#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

退院の日☘︎︎

5日間の入院を経て、

6/11日に退院しました😊🌱

 

人生30年間で

大きな怪我や病気をした事が無かったので

人生初めての入院❗️(笑)

ドキドキしたなぁ〜。

そして病院食は全然量足りへんかった🥱w

 

退院の日の息子さん↓

f:id:carter_couple:20200724095149j:image

ちゃんとセレモニードレスとか買ったけど、

結局スワドルに包み込まれてたし

お外出られへんから🏥から車に乗って

自宅🏠へ直帰🚗💨

そして帰宅後は速攻お着替えしたから、

ほとんど意味をなさなかったこの服😂w

しかも、似合ってへんし‼️w

 

入院中、お見舞い時に

🧔🏻がお花🌻買ってくれてたみたいなんですが

病棟への持ち込みが出来なかったみたいで

見れずにいたお花・・・🧡💛❤️

帰ったらペットボトルに生けられてました🌱

f:id:carter_couple:20200724095638j:image

何かあったら、

いつも🌻をプレゼント🎁してくれる🥰

そんなところが、だーいすき❤️

 

まだ何だか実感が湧かない中、

家族3人での生活がスタートしました‼️