#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 14回目の検診 (37w0d) ー

1週間ぶりの検診🩺

いよいよ我が息子も37w👶🏻💜

無事に正期産を迎えました。

f:id:carter_couple:20200614014719j:image

2週間前の検診では1880gやったんですが、

この日の測定では2565g😳‼️

f:id:carter_couple:20200614014831j:image

急成長を遂げていました🔥

前回は見当たらなかったほっぺのお肉・・

二の腕と脚もムチムチさん🐷

 

でも異常なく成長してくれてたし、

もう逆子にもなって無かったし、

先週首に巻いていたへその緒も無くなってたし、

完璧でした🙈❤️

 

先生に、

『お腹に居れば居るだけ、居心地良くて増量していくから、もう正期産入ったし来週くらいに産んでもいいですよ☺️❗️産む時は小さい方が楽ですから❗️』

って軽々と言われて、

私は目がキョトン・・・👀🌱

 

前駆陣痛きはじめて、

出産の実感は湧き始めたものの

まだまだ胎動ポコポコが愛おしいのと、

1ヶ月もせんうちに、この子はこの世に出て来てるなんて

何かまだまだ考えられなくて変な気持ちで・・💭

こんな事をここに来てまだ言ってて、

果たして私とガイさん大丈夫なのか(笑)💦

 

ま、この日の内診では

子宮口もまだ開いて無かったので、

毎日無理ない程度にお散歩したり、軽い運動して

赤ちゃん下ろしていきましょうとの事でした。

 

ですが‼️

私、育休取得するには予定日(7/3)+3日で産まないといけないのでマイペースにゆっくりしたいと思ってます☺️💭

あんまり大きくなり過ぎても困るので、希望はやっぱり大台の3000g以内希望ですが‼️

 

それでも後3w💦

あくまで希望なので、息子がいつ出たいー‼️

って言って破水するか、陣痛来るか分からないので日々おしるしチェックしながらドキドキしてます😳‼️

 

次はまた来週、助産師外来🩺🌱