#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 15回目の検診 (37w5d) ー

前回からは、ちょっと早い病院🏥🤏🏻🩺

助産師外来の日。

f:id:carter_couple:20200618221358j:image

撮り溜めた写真と見比べたら

すっかり大きくなった❗️本間にスイカ🍉✨

 

てか、助産師外来だけで来るのん意味ある⁉️

 

ベビーの心音だけ問題ないか聴いてもらって

その後はもう陣痛・破水待ちって感じで

入院の手順とかも前回の助産師外来で聞いて

説明して貰う事なーんも無いから一瞬で終わり🙁

 

15:30予約やったのに、

前の人が遅かったんか何か知らんけど

呼ばれたの16:10😤

終わったの16:25で何じゃこれ⁉️

って感じでした。

 

予定通り産まれるスケジュールやと、

来週が最後の検診になるけど💭

母は少々遅れて頂きたいので、後2回は来なあかんかなー⁉️って思っております。

 

予定日+3日で産みたいって話をしたら、

この調子やと3,000g超えてくるねぇ😊って言われて

私のお股、大丈夫かな❓ってなってます。

 

ミラーで見ても、

まだまだお腹下がって来てないし

胃がスッキリする感じも無くて、全然量も回数も食べられへんまんま・・・

大体少なめの1日2食🍙

ちょっと前、前駆陣痛や💥って思ってた痛みも

一切無くなって(勘違い?笑)

もはや、元気に動きすぎてる息子さん👶🏻‼️

計画的な母に合わせて、遅れて産まれてきてくれるつもりなのかな〜❓

元気に産まれてくれれば、もう何でも良いけど☺️☺️☺️

 

同時期に妊婦🤰🏻さんしてた友人や知り合いの方が
一足早く続々と出産していってて
遂に残るは自分‼️って感じで

ハラハラ👀ドキドキ💥