#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

お散歩とレバニラ🥩

近所の公園にお散歩 with ガイちゃん

f:id:carter_couple:20200621194940j:image

f:id:carter_couple:20200621194955j:image

お腹痛い日も増えてきて、

最近は毎日心配しまくりな旦那さん🧔🏻💕

1人でお散歩はダメ👎🏼

って言われたので一緒に1時間くらい歩いてくれました❗️

最近は暑かったり🌞雨やったり☔️で、

全然歩きに行ってなかったので

久しぶりのお散歩は凄く気分転換になった🌱🌱🌱

 

帰りはスーパーに寄り道🛒

ガイ居る時しか沢山買えないからね💦

そして最近ハマってる鶏レバーget🐔❤️

血抜きとか処理がめんどくさいんですけど、

処理済みのやつが売っててラッキー❗️

f:id:carter_couple:20200621195638j:image

ガイは食べれないので、それを良い事に

沢山作って2日かけて1人で全部食べた〜❤️

 

ちゃんちゃん🎶